tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

パパになっためいじんのテニス・育児日記 パパになっためいじんが最強の子連れ狼を目指してテニス・育児に奮闘するテニスブログ。

相性◎

今日は代休を取れたので、でディアドラチャンピオンズカップに出場しました。

今のところ4回出場で4回優勝の相性の良い試合(^0^)/

チャンピオンズカップということで、月例大会の成績上位者が出場しているので予選からなかなかの強敵揃い。

予選リーグ1
ネットプレーヤーY。
序盤、柔らかいタッチでボレーを決められましたが、6ー2で勝ち。

予選2
0ー6で負けてたので、楽勝かと思ったら1ー3のノーアドまで逝きました(*_*)

スライスを多用されハマッてたので前に出てネットプレー勝負に。

6ー3で勝ち。

予選3
近所のMテニススクールのコーチ!?

フラット系で深いボールにてこずりましたが、6ー2で勝ち。


トーナメント1回戦
前のスクールの近くのライバル、Dテニススクールコーチ。

綺麗なテニスでドンピシャでタイミングが合って6ー0


準決勝
この前組んだチャンマルの後輩Aくん。

左利きで、フォアのスピン系のボールとネットプレーで攻めてくる攻撃的なプレーヤー。

しかし、だんだん調子が上がってきていて、攻めと守りをバランス良く使い分け6ー1で勝利!


決勝
去年のチャンピオンズカップと同じ相手。
サーブ&ボレーのT澤さん。

前回苦しめられた高速があまり炸裂せず、こちらは抜群の立ち上がりで一気に4ー1に。

ここでドロップ&ロブを追いかけて足がピクピク(-.-;)

しかし、きっちり逃げ切って6ー2で優勝!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに一日を通して好調でした。

賞品はディアドラのウォームアップ上下。

そして抽選一名のシューズまでゲットしてしまうという強運!


本当に相性のいい大会で2010年をいい形で締め括ることができましたo(^-^)o
日記 | 投稿者 めいじん 01:04 | コメント(0)| トラックバック(0)

FTUSSY(フチューシー)

昨日、府中市の試合に出場しました。

ペアは前の職場のサブヘッドコーチ、先日結婚式にも行ってきたチャンマルコーチ!

市民大会くらい優勝でしょ。
的なノリで出たんですが、どこかの誰かの陰謀で一回戦から友達のインカレ出場ペア!


サーフェスはウッドコート。

なんと体育館なんですね。

バウンド後チュルンチュルンに滑り、左腕から繰り出す僕のサーブは約90度曲がります(ほぼ実話)。

そんなんだからキープは楽々チンチンです。

…ただ、それは相手も一緒な訳で…

しかし、自分一人だけリターン絶好調!!!!!!!!!!!!!!!!

体育館をまったく感じさせない神リターンを炸裂させまくり、リターンミスは一回!…だったのですが、チャンマルとポイントを取るタイミングが噛み合わす、結局6ー6オールでタイブレークイン!!!!!!!!!!!!!!!!

オールキープの超引き締まった試合、ここで自分たちは少しミスが出て、相手はベストパフォーマンスを出してきました。

途中、チャンスはありましたが、仕方ない負け方でした。

最近は自分が納得行かないテニスで負けてましたが、今回は内容的にはかなり良かったのであまり落ち込みませんでした。


…僕たちに勝った相手が優勝だろう!と思って友達なのでメールしたら武蔵野市代表ペアに負けたとのこと。。。。。。。。。。。。。。。。


これじゃあただ単に市民大会イチコケ。

・・・・・・・・・・・・・・・・今は仕事頑張れってことですかね。


そろそろ名人から凡人にハンドルネーム変更か・・・・・・・・・・・・・・・・


明後日は今年の最終戦ディアドラカップがあるので気を取り直してがんばりまーす!!!!!!!!!!!!!!!!


あっ、今日こそコメント・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるかな!?

日記 | 投稿者 めいじん 19:17 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝日もザギン!そのおかげで…

こんばんは。

今日は祝日ですが、研修がありました。

勉強は興味のある分野もたくさんあるので、わりと楽しくできています。

今日出勤したので代休が取れるんですが、おかげで諦めてた試合に出場できることになりました(>_<)

12月29日に有明で行われるディアドラカップの成績上位者のみが出場できる試合!


去年は優勝していて、今年も…と思っていたんですが、サラリーマンになったからと諦めてたところにまさかの逆転無罪!!!!!!!!!!!!!!!!


という感じです(^O^)


これもすべて日頃の行いの良さからくるものですね(^0^)/


あまり練習はできていませんが、今はただただテニスを楽しみたいと思います!

では。。。。。。。。。。。。。。。。

日記 | 投稿者 めいじん 18:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

大惨敗

こんばんは、めいじんです。

全国1億2000万のめいじんブログのファンの皆様すみません。

昨日は更新できませんでした(-.-;)


さて、予告通り日曜の試合の結果を綴りたいと思います。


率直に言うと・・・・・・・・・・・・・・・・












大惨敗でした。












ミックスの試合だったんですが、ペアは諸事情により妻ではなく、妻が所属している実業団のタコヤキ明日香ちゃん!


タコヤキ明日香ちゃんはダブルスでインカレほにゃららぐらいの戦績!!!!!!!!!!!!!!!!


優勝も視野に入れての参戦のハズがっ!?


なんと2位トーの2コケ(一回戦がなかったので緒戦負け↓↓↓)


予選リーグの一回戦は友達のペアと。

なんだかタコヤキ明日香ちゃんはいきなりイライラというか熱くなってるので、萎縮するめいじん(>_<)

4ー6で負け。

予選リーグは3チームなのでこの時点で1位通過は絶望的に。


んで、二回戦は6ー1で快勝しましたが2位通過。


2位トーも突き放すべきところでポイントが取れず、競った展開で最後にやらかし4ー6で負け(T-T)


こんなに上手くいかなかったのは久しぶりでした。

でも初めて妻と組んだときも全然ダメだったし、なかなかレベルの高い試合だったので、初めて組むタコヤキ明日香ちゃんと挑戦するにはちょっと難しかったのかなー。


最近妻にはすごい手打ちにになってると言われます↓↓↓

打とう打とうとし過ぎて色々バランスが崩れているのかなー。

また持ち味の安定感を目指して原点回帰しようと思います。


ところで、コメントをくれてるやまごうさん、リーマンさんなかなかゆとりを持ってPCを開けません(-.-;)

今日も携帯更新なので、返事遅くてごめんなさいm(__)m

明日こそ・・・・・・・・・・・・・・・・

日記 | 投稿者 めいじん 20:10 | コメント(2)| トラックバック(0)

なんちゃって

おはようございます。

また更新サボってしまいました(-.-;)

新しい生活のリズムになかなかブログが組み込まれていません。


土曜日朝練したんですが、テニスの調子はボチボチ。。。


その練習の合間にコンビニで買ったジュース。

チェリオから発売の「なんちゃってコーラ」

僕のコーラ好きは周知のことと思います。

王道コカコーラが1番好きなのですが、駄菓子屋とかに売っているコーラフレーバーの飴玉の安っぽい味もけっこう好きです。

そんなのを期待して飲んでみると…




『グハッ』




…マズすぎる。



もうパッケージからしてギャンブルだったんです。

で、よく見てみると丸大豆しょうゆ0.3%入り。


酷すぎる(>_<)


昨日試合に出たので今日は更新できたらもう一回書きまーす。

では。。。。。。。。。。。。。。。。
日記 | 投稿者 めいじん 08:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

リバース

こんばんは。

食事中の方はここで見るのをやめましょう!



今日、新宿でお酒を酌み交わし熱いテニス談義の帰り。

事件発生です!







同じ車両の男がリバース!


もーかなり酔っ払ってる感じだったんですが、まさか…

近くにいた女の子のブーツが…


まーその子もかわいそうなんですが、一緒に帰ってたたぶん彼女ではない女の子が周りに謝りまくって処理。

それが1番かわいそうでした。

そして、第2波がっ!


ついに僕の靴やズボンの裾に被害が…


もー、近くにいた女の子のブーツは酷いもんですよ。

でも処理を少し手伝ってあげていい子でしたねー。


そして、マジ車内が臭い(;~∧~;)

でも急行だからなかなかドアが開かない!


危うく貰いゲロするとこでした(-.-;)


忘年会シーズンですが、人に迷惑かける飲み方だけはやめましょう。


自分も酔っ払いなので駄文ですみませんm(__)m

日記 | 投稿者 めいじん 22:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

プチ嬉しかったこと(^O^)

こんばんは。

ちょっとブログ更新サボってました。

今日もザギンで研修でした。

前回の研修のフォローアップということで、少し実務に近づいてきた研修でした。

研修開始早々、知識確認のテストから入りました!

聞いてないよっ(-.-;)

って感じでしたが、隣の人は知ってた風の顔。

…うちの支社だけか!!


んで、やってみました。


まだ勉強始めたばかりだからの試験だから、そんなに難しくはありません。

基本○×の2択問題。

ちょっと迷うのがありましたが、大体できたかな。

で、テスト返ってきました。

平均…77点!

おぉ!

高い(>_<)

僕の点数……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………97点!



よっしゃ(^0^)/



トップの得点は…












97点!!!!!!!!!!!!!!!!


オレじゃんf^_^;


35人中ですがトップでした。


自慢ブログですみませんm(__)m


まだまだ始まったばかりの小テストみたいなもんなので、これに浮かれずしっかり勉強を続けたいと思います。


あとは自分が子供の頃にちゃんと勉強させといてくれた親に感謝です。


テニスはちゃんと休みの日にガッツリやってるので心配なさらずに!

では!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 めいじん 18:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

八王子市選抜シングルス

今日は八王子市選抜シングルスでした。

優勝すると市の代表で東京都の市町村大会に出れるので、自分の中ではけっこう大事な試合です。


24ドローで、シードがついてたので一回戦はなし。

二回戦は同い年か少し下くらいの人。

ミスは少なめな方でした。

序盤、ちょっと強めに打つんですが、どうもミスが多い。

ダブルフォルトも絡み、辛うじてキープの状態。

3ー4まで行きましたが、なんとか6ー4で勝ち。


次はメガネのおじさん。
1、2回戦を6ー0、6ー0で勝ってるのでミスの少ない感じです。


さっきの試合よりはミスも減り、ダブルフォルトもなくなりました。

しかし、大事なところをなかなか取れず、またもや6ー4で辛勝。


準決勝は関東大学テニスリーグ1部のA大卒のハヤブサくん。

社会人1年目でブリヂストン八王子のコーチになったようです。

最初は球威に押されましたが、徐々に合わせるのがうまくいき3ー3までついて行きました。

そこでブレークポイントもあったんですが、今日はなんとなく大事なところを取り切れない。

何度かデュースを繰り返し、結局3ー4に。

こうゆうゲームを落とすと流れが相手に行くんですよね。

スマッシュ、ボレー、最後の一本が決めきれずブレークされました。

次は相手のサーブ。
先に30取ったのですが、押し切れない(>_<)


最後はリターンミスで3ー6で負けました。


久しぶりに負けて悔しい試合でした。

一日を通してなかなか思い通りにプレーが出来ず、大事なところ、取るべきところが取れませんでした。


自分のテニスがイマイチなことに気付くきっかけはあったと思います。

自分を客観的に見れてなかったので、今日が始まる前、準備の段階で負けが決まっていたかもしれません。

また自分を見つめ直し、目指すテニスの方向性を考えたいと思います。


負けたあと3位決定戦があり6ー2で勝ちました。


うーん、でも今日はイマイチなテニスでした↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


あまり落ち込まない方なんですが久しぶりにショックです。


日記 | 投稿者 めいじん 18:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

VSトムヤン 2連勝!

本日のテニス午後の部です!

義弟トムヤンと東京海上のコートでテニス。

明日シングルスなのでとりあえず1セットマッチ。

トムヤンはとにかく展開が早いので、意識してサーブ打ったあと早く準備したり、打ったらすぐ構えたりを気をつけます。

トスでトムヤンがレシーブを選択。

風が強かったので、いきなりブレークされてもダメージが少ないように風下をチョイス。

案の定ブレークされました…(-.-;)

次のゲームもトムヤンがキープ。

このへんで朝の反省を活かしてシフトダウン。

キープして1ー2。

次のゲームも風下からブレークに成功。

なんだか、今日のトムヤンはミスが多い。

しかし、また風下からのキープに失敗して2ー3。

なんだかグダクダな予感。

トムヤンもミスが多くまたブレークに成功。

お互いミスが多い中で、結局7ー5で勝ちました。


あまりいいテニスはできなかったのですが、とりあえず勝てたのは嬉しいです。


今日は嫁さんが見ててくれたので、アドバイスをくれました。


1、バックハンド打つとき腰が高すぎる!

2、アプローチをしたときに入ったか見てから行くから遅い。


確かに最近バックは安定してなかった気がします。
気をつけようと思います。


アプローチのあとが遅いのはフォアに自信がない時期が長かったからでしょう。
意識して直したいですが、明日試合なので試合が終わってから取り組みたいと思います。

トムヤンの攻めが早いのは攻めると決めたときのテンポ・詰めるスピードが違うからだと嫁が言ってました。


なかなか客観的に自分を見れないので、こうゆうアドバイスは有り難いです。


明日は八王子選抜シングルス。
優勝したら市の代表なので頑張りたいと思います。

では。

日記 | 投稿者 めいじん 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

VSヤマゴウさん…リーマンになってから初対決!

おはようございます。

今日は久々にテニスネタです。

ヤマゴウさんと朝練しました!

サラリーマンになってから初対決です。


トスに勝ってレシーブを選択するといきなりブレークに成功!

序盤はゆっくりやろうと思っていたので作戦通りヤマゴウさんにミスをさせました。

次のサービスゲーム、ファーストポイントでしっかりアプローチしてオープンコートに慎重にボレー!

ふっ、決まったぜ!
と、思ったら…ヤマゴウさんが猛ダッシュ!!

ま、まさか!?

そんなバカな!!?

ストレートにパス抜かれました(T-T)


次のポイントはショートクロスにフォアが入りヤマゴウさんが体制を崩し気味にバックのスライス。

今だ!

すかさず前に出るめいじん!!

オープンコートにバックボレー!

今度は取れないところに決めてやるぜ!


パサッ…


ネット(T-T)


そんなこんなで早々にブレークバック(>_<)


次のヤマゴウさんのサービスゲームはデュースを繰り返す展開。

フォアのストレートをけっこう使って相手を振り回せいるんですが、さすがはヤマゴウさん。

想像を上回る返球が。

我慢できず先に打ってしまい、結局はキープされ、1ー2。


次のゲームはなんとサービスエース×2からスタート!

ピュアストームだと回転がかかり過ぎてしまいネットミスが増えてたのでフラット気味に当ててるおかげですね。

次のポイント、チャンスを作り、スマッシュまでいきました!

きたっ!

これで決まりだぁ!!


…逆をついて打ったつもりがヤマゴウさんその場にステイ。。。

返球がふわふわっと僕のいないところへ…

ノーッ(T-T)



そして、次のポイントはしっかり取って40ー15。

ここで、ストレートを大アウト。

40ー30では丁寧にやりましたが、つなぎのボールが少しアウトしてデュースに。


結局ブレークされ1ー3に。


ここで少し考えるめいじん。

ちょっと丁寧にシフトダウンしようかな

それともテンポを上げて打ち抜こうかな

通常負けてるときのセオリーでいけば前者でしょうが、なんだかテニスが楽しすぎて、やりながらわかってるんですが、ついストレート打ってしまうんですよね…

いや、悪くはないんですよ。

悪くはないんですけど…実際に…
っていうCM知ってますか?

ゲゲゲの女房に出てた俳優がやってるヤツです。

友達に言われました!

めいじんちょっと似てるよね!

キターッ!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりのイケメン俳優(^0^)/


…すみません、だいぶ話が逸れました。


そう、僕の攻めも確かに悪くなかった。
うまく相手を振り回せている。


しかし、自己満足よりも実際にポイントを取れる選択をして行かなければならないのです。

相手に少し打たせてミスをまったりカウンター狙いの展開も有りでしたね。


結局1ー6で負けました。


まあでも今日はテニスが楽しすぎでした。

負けても楽しいのは久しぶりです。

これで通算7勝13敗(-.-;)
ヤマゴウさんにアドバイス聞いたら1セットマッチだから1ー3でシフトダウンしないとね、と。

ですよね(-.-;)


明日試合だし、午後から義弟トムヤンと練習できるので、そのときは少し調整したいと思いますっ!

ではまた!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 めいじん 08:28 | コメント(2)| トラックバック(0)

ランニング with U

こんばんは。

今日でザギンケンシューは一旦終わりました。

次回は再来週です。


いろいろお勉強しましたが、テニスコーチに通ずるなと感じることも多々ありました。

帰ってきてから今日もランニング行きました!

前のスクールで一緒にコーチをしていてKTTでも共に戦ったU竹くん(兄)!

南大沢に住んでいるので誘って一緒に走りました。

一人だと億劫になってしまうところが二人だと約束してるから行けます!

走ってるときもしゃべりながらだからアッという間!

45分くらい走りました。

コツコツ続けて行きたいと思います。

ではおやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。

日記 | 投稿者 めいじん 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ケンシュー3日目

こんばんは。
企業戦士めいじんです!


研修3日目を終え、なんとなく保険の知識が入ってきました(>_<)

講師の方もいろいろいるんですが、わかりやすい人・そうでない人…自分がレッスンをしていたときはどうだったんだろうと振り返ると、いいところもあったし微妙なところもあったと思います。

これからやる仕事も、お客様に説明することが多いので、独りよがりにならないように気をつけないといけないなぁと思います。


今日はこれからテニスします!

19時半からの約束なので、最寄駅で時間までお勉強します。

自分をちゃんと管理して、仕事とテニスの両立を目指して頑張りたいと思います。


日曜日は八王子の富士森公園でシングルス!

負けても仕事のせいにはしません!


では!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 めいじん 17:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

…ケンシュー

おはようございます。

今日もザギンでケンシューです。

とりあえず片道約1.5時間の通勤がつらいです。

これを毎日やっている父はそれだけで尊敬に値すると思いました(>_<)


昨日も帰宅してから40分くらいランニングしてきました。

今度の日曜八王子市の選抜シングルスというのがあって、今週は勉強と並行して少し身体も動かしとかないとなぁ、という感じです。


頑張って走って、体型維持、競技能力も維持・向上できるようにしたいです。


では今日もケンシュー頑張ってきます(^0^)/

日記 | 投稿者 めいじん 07:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

ザギンで…

おはようございます。

昨日は会社が17時に閉まってしまうということで、定時に上がりテニスをしてしまいました(^O^)

今のところまだ普通にできる…ような気がします。


今日はザギンでシースーならぬザギンでケンシューです。

今日から金曜まではザギンなんですが、通勤がしんどい(>_<)

ひょっとしてお泊りの栃木になった方が楽だったんじゃないか…


今のところ勉強がメインなんですが、とりあえず勉強してお金貰えるなんてラッキーと思ってやってます。

今回の研修は商品知識の他にビジネスマナーなどもあるようなので、テニスコーチしかしたことがない自分には経験がなく 、楽しみです。


では、あと約一時間、満員電車に揺られます(*_*)


日記 | 投稿者 めいじん 07:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

チャンマルの結婚式

おはようございます。

昨日は、前働いていたスクールの同い年のコーチ、チャンマルの結婚式でした。

チャンマルとは大学生のときからの友達で、前のスクールでお世話になっていたのもチャンマルの紹介でした。

試合にもたまに一緒に出たりしました!
今度冬季府中市民大会にも一緒に出ます!!
詳細を知りたい方はコメントを。


とても後輩の面倒見がよく親分肌な上に、年上の人にもよく可愛がられていて、同い年の僕はほっとかれっぱなしでした!

人を引き付ける何かを持っていてスタッフからもお客様からも大人気のチャンマル、結婚の報せを聞き、どれだけの女性が悲しんだことでしょう!



そんなチャンマルの写真を少しだけ…

日記 | 投稿者 めいじん 08:04 | コメント(2)| トラックバック(0)

朝ダブルス練→VSヤマブーさん

こんばんは。

今日は転職してから初めてのお休みでした。

朝一からテニスしたんですが、最初は目がついていかないというか、テキストばかり見てるのでなんかボールとの距離感が合わない(*_*)

ま、自分のテニスに過剰な期待をせず、どのくらいできるのか自分の身体と対話しながらやっていきたいと思います。

前半はひたすらクロスでボレー対ストローク。

後半はダブルスのゲーム練習。

なんだか楽しみ過ぎてプレーがだいぶ荒かったんですが、コーチをやっていた頃よりもプレーがクリエイティブで上手くなりそうな気がしました。

…何事にもプラス思考な僕(^O^)


最後に少しシングルスができそうなので、三鷹市民大会準優勝のヤマブーさん(よく練習して頂いているヤマゴウさんは三鷹市優勝)とやっていただきました。

ヤマブーさんは眼鏡でヒョロッとしててフェデラーラケットを使ってるので、インテリタイプのプレーヤーかと思いきや、けっこう強いボールで押してくるので見た目とのギャップにビックリしました。

序盤は力が入ってしまい、イージーミスが多かったので、いきなりブレークされてしまいましたが、次のゲームでブレークバックしてなんとかついていきました。

3ー3までいったところで意識して力を抜いていき、先にミスがでなくなりました。

キープして4ー3で勝ち!

だったのですが、時間があったので1セットやることに。

ミスが減ってきたからヤマブーさんが少し焦ったのかミスが出始め、ブレーク。

結局6ー3で勝ちました。


ラケットを嵐ちゃんに変更してから、ストロークをふかす気がしないので、ストレートを積極的に使えるようになり、展開が早くなってテニスが楽しくなってきました。


4時間くらいテニスができたのでなかなか満足な休日でした!!


週末テニスのペースに徐々に慣れていきたいと思います。

日記 | 投稿者 めいじん 00:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

趣味ランニング!?

こんばんは。

サラリーマン二日目を終えためいじんです。

まだ二日なので、仕事らしい仕事も出来ず、今のところ新鮮な気持ちで楽しめてます。

今日も早く帰ってこれたので、ランニング行ってきました。

40分くらい。

テニスコーチを辞めても強くなれるのか、をテーマに頑張りたいと思います。


もちろん勉強もやりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

日本語が難しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!

日記 | 投稿者 めいじん 22:26 | コメント(4)| トラックバック(0)

初日

リーマン初日、入社式がありました。

同期は5人。
3人は自分より年上、1人は年下でした。

勉強はちょっと眠くなりますが、新鮮でなかなかおもしろかったです。


17時20分くらいに退社し、帰ってきてからランニングに行きました。

40分くらい走りました。

テニスできないので、少しでも身体を動かしておきたいです。


その後、風呂→勉強→メシ→勉強→就寝。


早く上がれそうなので規則正しい生活はウェルカムです(>_<)

ってなわけで今日はおやすみなさい(>_<)

日記 | 投稿者 めいじん 23:07 | コメント(2)| トラックバック(0)
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
りーまんさん私は…
めいじん 04/17 09:00
タクティクスオウガ.…
りーまん 04/12 11:53
モンクレール、Mon…
激安 Moncler ダウン 10/09 03:36
厚木の試合見てて熱く…
おやじっち 10/31 18:44
ツイッター(簡易ブロ…
burberry outlet 10/21 22:24
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。